Not For Sale

20年くらい前からやっているブログの名前にしました。特に意味はありません。

フリーに戻る(かも)

今の現場が本当にどうしようもないので、昨日、派遣の営業に次の契約更新で終わり、という話をした。

どうすんの?と聞かれたので、別になんでもいいから働くわ、と答える。

もちろん、派遣でもいいのだけれども。自分のできる範囲でもって、ある程度の正しい責任を取れる仕事をしたい、と思ってしまうので、契約社員か正社員か…。

うーん、でも、家で仕事をゆくゆくはしたいと思っているので。

フリーランス(何年かぶり3度目)かな!と思って、業務委託で仕事をモリモリ探すことに。

昨日、もう既にフリーランスのエージェントとの打ち合わせをすませ。

お仕事くるといいなー。