Not For Sale

20年くらい前からやっているブログの名前にしました。特に意味はありません。

妄想京都(食べるの中心。予算無視。)

アサイチで、とりあえずベタだけどイノダコーヒへ。

「京の朝食」を食べて、お店を出た後は京都市内をフラフラ。

二条城が好きなので、とりあえず外せない。(なんでだろう)

あ、伏見稲荷も行きたいけども、漢字ミュージアムが気になっているので、ここは二択。

お昼はタクシーで足を伸ばして竹乃家で鯛豆腐。

ついでに、細い道なりにある小物やさんでお買いもの。

戻ってきて、錦市場で夜のちょっとつまむものを仕入れ。

のとよさんがいいかな。

一度ホテルに戻って、冷蔵庫へイン。

あ、金平糖買いに行かなきゃ。緑寿庵清水

もうすぐお正月だからね、ポチ袋も買っておこう。ぴょんぴょん堂

ばんごはんは、かわもとで食べよう。さば寿司食べないといけないし。

そうじゃなければ、みくらかなー。肉も食べたいしなー。でもここんちいくと、超よっぱらうんだよなー。なんでかなー。

ごはん食べたら、ちょっと呑みたいので、カルバドールへ。

これで、ホテルに戻って、バタンだ。

 

あー、京都行きたいー。

※この記事に出てくるお店には、まったくもって許可とかもらってませんが、1度以上お邪魔したことがあるところです。