Not For Sale

20年くらい前からやっているブログの名前にしました。特に意味はありません。

いろんなサービスとかやってきたけど

そもそもはまだ「Homepage Builder」がIBMだったころにHTMLワカラナイなりになんか作ってみたり、自分でブログを立ち上げたり、そのためにサーバ立ててみたり、外部サービスいじってみたり。

仕事だから、というのももちろんあるけども、自分ができる分野がこれしかないから、というので色々手を出しては引っ込めてきた。

が、またこうやって新しいものに手をだしてしまった。

昔と違って、家のこともやらなきゃいけないし、仕事もしなければならない。
今でも時間があるわけではないけども、続けていけるかな。がんばろー。